ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

たつろーぶろぐ

なんか書きます。

しっかりボレロ

この前「ボレロ」を聴きました。クラシックの。

まあ聴いたと言っても音楽アプリのサブスクで聴いただけなんですが。

ボレロ」初めてしっかり聴いたんですけど、結構長いんですねあの曲。13分くらいありました。

 

とぅ〜、とぅるとぅるとぅるとぅっとぅるる〜

 

ていう部分を断片的に聴いたことがあるだけだったので長くて意外でした。

 

今聴き始めた人います?「ボレロ

音小さいですよね?めちゃめちゃ小さい。

僕も聴き始めたとき「ちいさっ!」って思ってめちゃめちゃ音量上げたんですよ。そしたらだんだん大きくなってめちゃめちゃうるさかったです。あれ、始まりは小さい音で始まるんですね。

そして、13分くらいずっと聴いてたんですけど

 

とぅ〜、とぅるとぅるとぅるとぅっとぅるる〜

 

がほとんどを占めてましたね。

この部分しか聴いたことがなかったのはこの部分しか演奏してなかったからなんですね。

でもなんか演奏してる感じが違ってて、同じようなところしか演奏してないのにずっと聴けましたね。よくわかんないけど聴けちゃうっていう。さすがボレロ。ボレボレロ

 

みなさんも是非聴いてみてください。ボレロ

 

それでは、

 

とぅ〜、とぅるとぅるとぅるとぅっとぅるる〜